2015年2月5日木曜日

インドを自転車で散歩②

結果オーライということで、しずしずとお邪魔させてもらいました。
自転車置場に自転車をおいて、構内をふらふら。結構綺麗な感じ。
日曜だったので学生はいなかったけど、家族でキャンパス見学をしている人たちがいた。
父「ここは日本人の留学生もいるのかい?」職員「さあ?」みたいな会話が聞こえた。
そりゃそーだ。職員さんは悪くない。
「怪しい東洋人が昼間から徘徊するような大学に、娘はやれん」っていう展開になったらごめんよ職員さん。

建屋内にもお邪魔した。
掲示物などを読んでいると、なかなか活発に活動している。
鏡室をのぞくと、若いカップルがいちゃこらしていた。うらやま死刑。
きっと周りの目を気にして、休日の大学でデートしているのだろう。
○○鏡室に何時に集合ね、なんつって約束をして、前日は興奮して眠れなくて、
約束の時間より早く着いちゃって、どきどきしながら待って、
鏡室のドアががらがらと開いてドキドキMAX、「待った?」って聞かれて「俺も今来たとこ」なんて答えちゃったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、
別れ際にチッスをしたいけれど出来なくて、後ろ髪を引かれる思いでお別れして、
帰ってパンツをみたら何かぬるぬるしている…
ああ、何て甘美な世界。わしにもそんな時代があった気がする。

運動施設も充実していて、テニスコート、サッカー場、クリケット場、果てはゴルフの打ちっぱなしもあった。
谷底に向かってぶっぱなすだけのどうしようもない設備だったけど。

時間も遅くなり、疲れてきたので、帰路についた。

目当ての食堂は、日曜なので休みだった。
そんなの行く前から分かってただろ、と自分の段取りの悪さにあきれつつ、
日課の動画漁りを終えて、寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿