2015年6月16日火曜日

インドで合コン

私はインドのくそ田舎に住んでいたのだけれど、

たまにグルガオンなんぞに食事に行くわけですよ。

そうするとね、合コンやってたりするんです。日本人が。

もうね、死ぬほどうらやましいわけですよ。

5対5ぐらいで20代後半~30代前半のさわやか男女が、

よそよそしく向かい合って座ってるわけよ。

きっと男はインドで働いてるくらいだからおつむがよろしいんでしょうな。

女はいかにも「インドで自分探してます★」ってかんじではなく、しっかりしてそう。

合コン後、男はうまいこと言って自分の超高級マンションに連れ込んでちょめちょめ!

駐在員様のマンションは豪華ですからね。

そりゃ彼女もできますよ。

いーなぁー、俺もそういう遊びしたいー

と言っても、日本にいた時もそんな遊びしたことないので、実際合コンしても困るだけやろな。

しかし、クッソうらやましいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿