2015年6月17日水曜日

インドにいる韓国人

インドにいる間、韓国を意識することがけっこうありました。

それは韓国料理屋であったり、ゴルフ場であったり、電化製品であったり、車であったり。


彼らのたくましさはスゴいですね。

あのでしゃばりというか図々しさは、見習う価値ありです。

時々行き過ぎてゴルフ場を出禁になったりするけど。

順番割り込んだりキャディを池に落としたりするらしい。


私の居た当時は、日本製品より韓国製品の方が目についた印象があります。

インドでは、日本は韓国に遅れを取っていますね。

負けないように、日本からの支援は惜しまないつもりです!

インドで実際に出会った韓国人は、みな私たちに良くしてくれました。

ネットでは色々と両国間の関係について言われてますが、

幸いにも私はまだ嫌な思いをしたことがありません。

いいライバルとして、お互い高め合える関係がいいどすな。


と、いうわけで、日本に帰ってもこの気持ちを忘れないよう、

月に何度かは韓国の女性と国際交流をはかっているわけです!

うん、正当化完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿